2008年03月15日

掃除機&泥棒!?

母が掃除機をする時、私が母に「らいも吸ったって」と・・・・
母も(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!っと驚く事なくこんな感じ下
2008_0315画像0010.JPG

2008_0315画像0011.JPG
気持ちいいみたい顔(イヒヒ)
あんまりしつこくすると怒っちゃうけどねたらーっ(汗)


ちょっと部屋で放してあげたらマンマがある所に直行ダッシュ(走り出すさま)
どこにマンマがあるかよく知ってるんだね〜顔(汗)
因みに緑っぽい箱がらいのオヤツ箱黒ハート


盗られた!!

2008_0315画像0015.JPG
2008_0315画像0016.JPG






※昨日のアクセス数は凄い!!
3924!!ビックリだよ!!

ニックネーム びぃ at 22:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

こんなチェンメが・・

今日、知り合いからこんなチェーンメールが届きました!

いろんな友達や先輩、後輩、知り合いに回してあげて下さい
犬貰える人連絡下さい
知り合いのペットショップが潰れるらしく、貰い手がなかったら保健所行きになるそうです
飼える人居たら飼ってあげてください(>_<)
急ですが15日までらしいので超至急です
ちなみに血統書つきで、無料です
ヨ-クシャテリア
♂1匹 ♀1匹
コーギ ♀2
コッカ ♂1 ♀2
シュナウザ ♂1 ♀1
ケアン ♀1
スピッツ ♀1
ワイマラナ ♀2
柴犬 ♂1 ♀3
シェルティー ♂3 ♀1
パピヨン ♂2 ♀2
チョコラブ ♀1
ダックスフンド
♂4 ♀8
出来れば早急に回してください。
保健所行きになってしまうので、協力宜しくお願いします。
連絡先09062332455
高垣 和幸。


もちろん犬が好きで助けたいという気持ちはあるのですがネットで
調べたら、最近出回ってるチェーンメールだとか?
香川、島根、沖縄、広島、京都、三重、滋賀、静岡etcにまで
出回ってるそうです!!


どこのショップ?と聞いても「ワカラン?」と・・・
連絡先の電話に聞いて、もし変に利用されたら怖いしね〜
調べた結果がチェンメールだったので回すのはやめました!
ワンコ使ってそーいう事するのってなんか悲しいなぁ・・・
本当かどうかわからないけど皆さん気を付けてくださいね!

時間が経つと共にネットで色んな情報を得ました。
・これは悪質なチェーンメールだと言う事!
・電話したら詐欺っぽい人が出て危なかったという事!


人の良心につけこむなっつーのむかっ(怒り)
だんだん腹が立ってきました!!
ほんと、気を付けてくださいね。
ニックネーム びぃ at 22:41| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

暖かい一日でした♪

2008_0311画像0006.JPG
今日は暖かかったですね〜晴れ
らいも日光浴して気持ち良かったみたいです四葉


2008_0311画像0008.JPG
明日も天気良さそうでお散歩日和になりそう虹
でもexclamation×2必ずマスクして出かけないと花粉がー(長音記号2)
皆さんも気を付けてくださいね〜Hello

ニックネーム びぃ at 22:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

おっと!!いっけな〜い!!

2008_0310画像0021.JPG
もう3月じゃないですかexclamation×2exclamation×2

いや、サボってたわけじゃないんです・・
皆さんの所にもお邪魔したかったけど・・ゴメンナサイたらーっ(汗)
_| ̄|○))ユルシテクダサィ
いやね、3月入ってちょっと風邪っぽくてヒエピタして寝てたりしてた
んだけど、ずるずる長引いて治るかな?と思ったら甥っ子&姪っ子が
来て賑やかだったわけダッシュ(走り出すさま)そして風邪が治ったと思ったら今度は
花粉症なのか喉が痛いあせあせ(飛び散る汗)(/□≦、)エーン!!

って事でまとめて写真をいっぱい載せますねGood
まず4月から幼稚園の甥っ子と1才の姪っ子黒ハート
2008_0310画像0005.JPG
ガラス越しでニッコリわーい(嬉しい顔)可愛かったよ〜顔(メロメロ)

続きまして憂鬱だった?らいちゃん四葉
2008_0310画像0007.JPG
2008_0310画像0008.JPG
ポカポカ日和の時はチビ達と一緒に外へ行ったんだけど・・
2008_0310画像0011.JPG
イマイチの表情たらーっ(汗)
突然後ろのレモングラスに入って癒され・・じゃなく!
穴掘りを始めたのexclamation×2
2008_0310画像0012.JPG
2008_0310画像0013.JPG
2008_0310画像0014.JPG
ストレス発散してるのかな??

今日お昼食べて帰りました車(RV)
いくら甥っ子といっぱい遊んでも帰る時には笑顔で
「バイバイ(*・∀・)ノ゛」とアッサリ・・・バッド(下向き矢印)そんなもんか顔(汗)
今日のらい下
2008_0310画像0020.JPG

最後に2月25日撮影の動画をどーぞ映画


ニックネーム びぃ at 14:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ひなたぼっこ日和

昼間はお日様が出て小春日和晴れ
そぉーっと、らいの方に近づいて後姿を撮ろうと思ったんだけど











2008_0222画像0003.JPG
気づいた顔(ペロッ)

勝手に“マンマがもらえる”と思ってか、こっちを見つめる











2008_0222画像0005.JPG
更に見つめる











2008_0222画像0006.JPG
らいのウルウル作戦が勝ってマンマをGETできましたとさ顔(イヒヒ)
メデタシメデタシClap

ニックネーム びぃ at 15:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

更に積もった・・

昨晩から更に雪が積もったもうやだ〜(悲しい顔)
朝起きたら外はこんな感じ下
2008_0218画像0010.JPG

寒くても楽しそうだねるんるん


足がうもっちゃうぐらい積もったよ!!



何があったんだろう??
しかし足は冷たくないのかなぁ??

屋根から雪が今にも落ちそう・・がく〜(落胆した顔)
2008_0218画像0020.JPG

いつまでふるんだろう?早く温かい春がきてほしいなっ揺れるハート

ニックネーム びぃ at 13:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ゆ〜きやこんこん♪

2008_0214画像0008.JPG
昨夜から本格的に積もりました雪雪雪
今年一番積もったよたらーっ(汗)※約20センチはあるんじゃないかな?

一言・・
東京とかだったら降ってるだけで大雪とか騒いでるけどいつも見て
「なんでそれが大雪なんだよー」って思っちゃうんだよなダッシュ(走り出すさま)

本題にもどって(笑)・・・

雪かきした後らいとお散歩犬(足)
しかしご機嫌ナナメでカッパ着せようとしたら怒るから、寒いけど
そのままレッツゴーるんるん


2008_0214画像0014.JPG
うまい事に鼻の上に雪が顔(イヒヒ)
私は乗せてませんよexclamation×2いや、ほんとにexclamation×2


img46955.gif
ホームページができましたパソコン
良かったら見に目来てくださいね黒ハート

ニックネーム びぃ at 22:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

甥っ子達が日帰りで

昨日、甥っ子がやってきました。

新年早々一家が風邪を引いてダウン・・・たらーっ(汗)
だったので新年の挨拶に四葉甥っ子は4月に幼稚園るんるん
2008_0203画像0003.JPG
その妹1歳の姪っ子は相変わらず可愛いのさ!!
ただ、一重だったのに風邪を引いてからか二重になりつつあるの(笑)
まぁ二重の方が更に可愛くていいんだけどね黒ハート
2008_0203画像0002.JPG
薄っすらしか積もってなかったけど楽しかったみたい顔(笑)
2008_0203画像0001.JPG
らいちゃんさっさと進んじゃって・・並んで写真は難しいもうやだ〜(悲しい顔)
(o´・ω・)´-ω-)ウン

ニックネーム びぃ at 08:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

寒いけどシャンプー

2月はコレッ黒ハート
2008_02010001.JPG

今日雪がチラホラ降る中、久しぶりの?シャンプーぴかぴか(新しい)
2008_0201画像0004.JPG
スッキリ〜犬(笑)フラッシュが眩しかったかな?m(´・ω・`m)ゴメン

半分ぐらい乾いたら抱っこして完全に乾かすんだけど、途中でオヤツ
タイムるんるんしかし、私が抱っこしてるから上手に食べられなかった
みたいヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
2008_0201画像0005.JPG

ニックネーム びぃ at 23:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

(((´д`))) ブルブル〜サム〜

今朝から吹雪いていました霧雪霧
でも今日は時間があったので、らいの散歩にゴーゴーグッド(上向き矢印)
2008_0124003.JPG
2008_0124002.JPG


2008_0124004.JPG
上以外に楽しんでる??



ガタガタ震えながら救急車の音を聞いていますexclamation×2
でもらいは救急車でもパトカーでも遠吠えしないんです顔(汗)
いいのか?悪いのか?

帰ったらタオルで拭いてストーブの前に直行ダッシュ(走り出すさま)
というか、抱っこしてねハートたち(複数ハート)
ストーブ嫌いだから(温風がいやなのかなぁ?)逃げようと
するけど少し温まってから夕ご飯るんるん
その後は夢の中へ〜夜

私の部屋の窓の外にいるビーグルの置き物も寒そうにしてました!
2008_0124001.JPG
明日積もってませんよーにふらふら

ニックネーム びぃ at 21:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

睨まれた〜!!!!

最近色々と忙しくて散歩もまともに行けなくて、らいには
ゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!って気持ちでいっぱいなんだけど
今日帰ったら・・・・・















睨まれた・・・
2008_0122画像0005.JPG
なんか、めっちゃ悲しかったたらーっ(汗)
まぁ、私が悪いんだけど。。。





こないだ甥っ子が来た時に唯一携帯で1枚だけ撮れたので載せますカメラ
080120.JPG
犬の好き嫌いって性格上なのかな???
3歳の甥っ子はビクビクでらいを触ろうともしないし・・・
不思議だね〜

ニックネーム びぃ at 22:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

オニュー☆

紹介しますねるんるん
今年初、オニューのベッドだよ黒ハート
2008_0119画像0005.JPG
オレンジ系のドッド柄で女のコらしらアップグッド(上向き矢印)
(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)
ピィピィ鳴るお花のオモチャも付いてたんですかわいい
大切に使ってね、らいちゃん揺れるハート

明日はチビ(甥っ子)が帰ってきますウサギ
2才の甥っ子はらいがダイスキ黒ハート
写真撮れたら載せますねカメラでもそれどころじゃないかもexclamation&question
では、またねっ四葉

ニックネーム びぃ at 21:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

食べ放題!?

いやぁ〜あせあせ(飛び散る汗)昨日は寒かった台風
雪が降ったりやんだりで・・でも今日は晴れ晴れ
しかーしexclamation×2夕方の散歩は風がちめたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
らいもさっさと帰ろうとするしぃ〜服着せてても寒いんだね犬(泣)

今日フードが無くなったので入れてたんですが毎回こんな感じ(笑)


一生懸命大きな口を開けて食べようとしてます。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ



リードで繋がれていて苦しいはずなのに手を?足を?伸ばして
食べてますエサ時々滑っちゃう時もあったりと・・・顔(イヒヒ)

2008_0118画像0002.JPG
年をとっても食欲だけは旺盛だね顔(汗)
ま、いっかるんるん

ニックネーム びぃ at 21:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ヤバイぞ!!


一月はこのらいちゃんです犬(笑)
カレンダー1月.JPG


2008_0116画像0016.JPG
一月からこんなに更新が遅れるとは、今後がヤバイ!!

それにアケオメメールを友達に送ったのを忘れ2度送る事もヤバイ!!

最近ネットでの買い物、お店での買い物ばっかでお金がヤバイ!!

今年は○○才、結婚願望の年を過ぎたぞ!ヤバイ!!

ってなワケですが、今年もお付き合い宜しくです黒ハート

image4076.gif

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

ニックネーム びぃ at 11:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

2008年だぁ〜!!!

2008_0108 1.JPG
2008_0108 2.JPG
2008_0108 3.JPG

1日には簡単なおせち、アーンド日本酒♪
2008_0108画像0002.JPG
朝っぱらから日本酒はキツかったわ。。。




去年の12月14日はわんちゃんの健康館さんの1周年記念でしたClap
そこでコメントしたら素敵なプレゼントを頂きました〜手(チョキ)
2008_0108画像0003.JPG
この一年素敵になりそうな予感揺れるハート
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

皆様も素敵な2008年になりますように四葉

ニックネーム びぃ at 21:55| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

届いたA♪

注文してたステッカー&マグネットが届きました手(チョキ)
2007_1226画像0001.JPG
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
寝てるじゃないのヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

改めて・・・
2007_1226画像2.JPG
ちょっと不機嫌exclamation&question
しかしステッカーとマグネットは可愛いなぁ〜
車に貼ろうか?PCに貼ろうか?動物病院の診察券に貼ろうか?
迷う〜たらーっ(汗)可愛すぎて使えなかったりして〜顔(イヒヒ)
む〜はうすさんありがとうですぅ四葉


ー(長音記号2)ひとりごとー(長音記号2)
今日週間天気予報で31日〜1日にかけて雪だるまマークがぁ雪
ほんまに嫌なんですけどバッド(下向き矢印)29、30、31、2日と仕事なもんで・・
薄っすら積もるぐらいならまだいいけど朝晩は凍るんじゃないの?
やめてくれぇ〜あせあせ(飛び散る汗)タイヤ替えてませんよ・・ふらふら
ではさらばHello

ニックネーム びぃ at 16:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

Merry Christmasクリスマス

image2871.gif image3844.gif image2871.gif
071225_0923~0001.jpg
※携帯にて撮影

今日ワクチンを打ちに病院へ行ってきました。
wakutin.JPG
いつもと同じ8種混合ワクチンです注射
先生に触られると『もう好きにして‥犬(泣)』(笑)
な感じで大人しくなるんです。
ダイエットもしてないんだけど、体重は6.7`。
もう少し太ってもいいと言う事なのでフードの量を増やしますエサ
らいはニンマリ笑顔だったかなexclamation&question

2007クリスマス.JPG
掲示板持ってる方にはこの画像ペッタンしにいきまぁーす黒ハート
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪


そうそうClap
行方不明になっていたサリーちゃん無事見付かったそうですぴかぴか(新しい)
121b3b02f1ddb1af0b94f6019f10d15f.jpg
詳しくは画像をクリック!

2007_1225画像0004.JPG
image2871.gif image3844.gif image2871.gif

ニックネーム びぃ at 15:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ベッドもらいも綺麗よ☆

新しいベッドを買ってきましたGood
お正月に出そうと思うのはまだ押入れにしまってあるんだけどね!
これ、なんど¥380exclamation×2
安さにビックリ!そして迷わず買いました顔(イヒヒ)
2007_1223画像0002.JPG
今日はいつものココシャンでシャンプーしてツルピカぴかぴか(新しい)
2007_1223画像0003.JPG

そしてシャンプー後はお決まりの?ガムホネ
2007_1223画像0005.JPG
レディーなのに鼻の穴開きすぎexclamation×2。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

今年も365カレンダー注文しちゃった揺れるハート
2007_1223画像0001.JPG
表紙は飾れなかったけど2008年もこのカレンダー見て過ごします四葉

ニックネーム びぃ at 15:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

報告がいっぱい!?

1つ目
食事台を新しく作ったよGood
家にあったカゴ?を2つ用意し、結束バンドで固定
下
高さが足りなかったのでゴルフボールの箱がちょうどあったので
それを入れ、タオルで包みます
下
その上に滑り止めを敷いて食器を置けば完成揺れるハート
2007_1213画像0007.JPG
2007_1213画像0008.JPG


2つ目
2007_1213画像0013.JPG
2007_1213画像0012.JPG
これ報告か!?・・失礼。


3つ目
色々見ていたら、ビーグル犬が行方不明になっている情報が
ありましたので、ご協力お願いします。
名前 サリー 女の子 6歳 避妊手術済み
色は茶&黒&白
まぶたが少々白髪です
雨などに濡れると鼻の上が少しピンクになります。
ビーグルですが尻尾がくるんと右巻きに背中にのっています。
スワレ、フセ、マテ、お手ができます。
シルバーのチェーンの首輪をしています。
「サリー」「サーちゃん」など呼べば反応します。
男の人に上から話しかけられるのが苦手ですが基本的に人懐こいです
食いしん坊でなんでも食べます。
詳しくは♪りぃりとサリー仲良し日記♪まで。
どうか無事に見付かってほしいと願うばかりです。


4つ目
12月はかなり忙しいびぃですたらーっ(汗)
決してここをサボってるわけではありませんので・・
ご了承お願いします。
そして皆様の所にもチョクチョクしかお邪魔できません。
今までもそうでしたって!?申し訳ないですぅ・・・
と言う事でいつ更新できるかするかわかりませんが時々
見に来てやってくださいませ。
fpg_052syazai_ss.gif

ニックネーム びぃ at 12:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

なんてこったぁ〜

帰宅後























らいを見てみると























2007_1205画像0001.JPG
なんてこったバッド(下向き矢印)
ペットシーツを入れていた箱の中にらいが寝てる眠い(睡眠)
ペットシーツも散らかして〜パンチ
2007_1205画像0002.JPG
それも顔も上げず知らんぷりexclamation&question
まぁ、今更怒っても仕方ないし黙って片付けましたわダッシュ(走り出すさま)

そんなに箱がいいならミカン箱でもどーぞってことであげたのプレゼント
2007_1205画像0003.JPG
かなり気に入ったみたいたらーっ(汗)可愛くてふわふわベッドよりも
ミカン箱(ダンボール)の方が暖かいのかexclamation&question
私にはわからないわ〜顔(汗)



◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

ー(長音記号2)ヒトリゴト!?ー(長音記号2)
前回の日記のフードの件ですが・・
何度メールしても連絡がつかず電話したら「在庫がなく3日発送、5日にはつくと思います」だって。だったらキャンセルじゃーむかっ(怒り)
イヤイヤそんな悪い言葉遣いは言ってませんよ(笑)
でも今後お付き合いしていこうと思うお店は連絡はすぐとれるようにしたいしね。そういう意味も込めてキャンセルしたの。
で、別のところで3日に注文したら4日に到着Good
素晴らしいぴかぴか(新しい)こういうお店が増えてほしいよね四葉

ニックネーム びぃ at 14:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする