2009年04月26日

ブロッコリー

うわおっ!!3/16から更新出来てなかった〜!!
らいはすっかり元気になり今は薬無しの生活です。
ほんと良かった〜
2009_0425画像0027.JPG

最近らいはブロッコリーが大好物♪
自家製ブロッコリーなので安心だし大量にあるのでパクパク食べ
ちゃってますU^皿^U ウシャシャシャ
2009_0425画像0028.JPG

さて、もうすぐGWです。
たいしてどこ行く予定もないですが、せっかくの休みなので体を
休めたいと思ってます。

少し前も体がだるくヤバイと思い病院へ行ってきたのです。
そしたら脱水症状だったし、細菌性胃腸炎でした。
点滴を1時間してもらい次ぎの日には少し復活★
点滴っていいなぁ〜え!?私って変!?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でもその時は全く食欲がなかったから点滴に助けられました。
皆さんもお体に気を付けて毎日頑張りましょうね〜Hello

ニックネーム びぃ at 10:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする