2009年03月16日

元気です♪

2009_0316画像0016.JPG
お久しぶりです四葉
最近は私が忙しくて更新できませんあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいバッド(下向き矢印)
2009_0316画像0017.JPG
らいは病院の薬を飲み続け、副作用?というのか食欲が出る薬みたいで
良く食べ、良く寝・・・まぁ、元気でなによりですGood
2009_0316画像0018.JPG
桜の時期には、またらいと家の桜を撮りたいなぁと思ってまするんるん
2009_0316画像0019.JPG


そうそう、白いたい焼きってしってますぅ??
私は頂いたのですが、買うには何時間も並ばないと買えないほど
有名?だとか!!これまた生地がモチモチ顔(メロメロ)
めっちゃ美味しかったですぅ揺れるハート
2009_0316画像0015.JPG
頂いたのは、クリーム・しろあん・くろあん です。
Nさん、ありがとうございましたぁーハートたち(複数ハート)

またいつ更新できるか・・・???心配・・・
忘れないでねーあせあせ(飛び散る汗)

皆様の所にも全然お邪魔で来てませんたらーっ(汗)ほんとゴメンナサイたらーっ(汗)

そして今年の風邪は治ったと思ったら咳だけがずーーっと長引くバッド(下向き矢印)
夜も寝苦しい・・今夜も早めに休みます三日月
またHello

ニックネーム びぃ at 21:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする