2008年11月29日

リホーム

この間お風呂のリホームが完成いたしましたClap
cats.jpg
前はタイル張りで天井がカビだらけあせあせ(飛び散る汗)
灯油で沸かしてたんだけど、この際エコキュートにして台所も
IHにし、今日全て完成いたしましたClap
cas.jpg

脱衣所も洗面台、床、壁も全て変えめっちゃ明るくなりましたClap
2008_1129画像0058.JPG
ついでに洗濯機も買い替え…
あとは節約生活ですね(笑)顔(イヒヒ)
畑に出来ている野菜を食べて当分はしのぎますダッシュ(走り出すさま)

お風呂も祖母(89歳)が入りやすいように手すりを付けてたり、
引き戸にしたりと…たらーっ(汗)私も腰痛の時には助かりますからねGood

では、またHello



ニックネーム びぃ at 21:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

今は、

お風呂のリホームでなんか、あわただしく忙しい毎日です。
2008_1113画像0080.JPG
お風呂の完成が21日ごろになるそうです。
また出来たらBefore、Afterの写真載せますねGood

そう、こないだ11月9日らいが痴呆がきたのかと思うぐらいボォーっと
していたのですあせあせ(飛び散る汗)全身ブルブル震えだすし、ガレージで放しても
いつもの様にゴミ袋の所に走っていかないたらーっ(汗)
その時の顔がこちらです…
2008_1113画像0068.JPG
元気が無かったのあせあせ(飛び散る汗)オヤツもガツガツ食べないしあせあせ(飛び散る汗)
まぁ様子をみて、次の日もこの調子だったら病院行こうと思ったら、
次の日、ケロッとした顔でしたダッシュ(走り出すさま)
2008_1113画像0073.JPG
まぁ、一安心。
一体なんだったんだろう??と悩まされますふらふら

この季節、柿もミカンも大量に収穫できますGood
(クリックで拡大ウサギ)
cats.jpg
メタボちっくな柿さんも見っけひらめき

もっとニッコリしたらいの写真載せますねーカメラ
皆さんの所になかなかコメントできなくてほんと、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
お許しを〜あせあせ(飛び散る汗)ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ニックネーム びぃ at 10:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする