2008年10月22日

またもや!!!!!

いやぁ〜また当選しちゃったよ。
まず、ドラックストア“ユタカ”の冊子で以前マスカラが当たったので
次は母の名前で応募した所3000円相当のエビータの
ローヤルサプリホワイト300mgx180粒栄養機能食品
(ビタミンC)
をGetぴかぴか(新しい)

さらに今日ピンポーンっと宅配がプレゼント
2008_1022画像0067.JPG
らいの写真を応募した所、当選しました黒ハート
ふかふかハートフルベッドGetぴかぴか(新しい)
ベストスマイル賞をいただきましたぴかぴか(新しい)
年齢を13歳と入力したつもりが15歳に・・まっ、いっかグッド(上向き矢印)
2008_1022画像0068.JPG
お願いだからカミカミせんといてーたらーっ(汗)
来年のお正月にふわふわベッド出そうねGood
待ちきれないからクリスマスにするぅ??やっぱお正月か!!
2008_1022画像0066.JPG
近頃当選が多くてドキドキしちゃう〜揺れるハート
こんなに当たっていいのかしらexclamation&questionって思うよ。

ニックネーム びぃ at 10:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

コスモス

2008_1016画像0055.JPG
昨日も今日もいい天気でしたねぇ晴れ
今日近所のコスモス畑に行ってきましたー車(セダン)
2008_1016画像0063.JPG
いい顔で写真撮影カメラ
私と2人で撮るよりらいだけで撮ったほうが写りが良いというか・・
大人しいといくか・・
どーいぅこっちゃーあせあせ(飛び散る汗)


まぁまぁ・・・顔(汗)
一番いい感じに撮れたのがこれです下


2008_1016画像0064.JPG


良いとこの犬みたい顔(イヒヒ)
田舎の犬には見えないでしょexclamation&question



そうそう、ニュースで中国製品の冷凍インゲン怖いですねダッシュ(走り出すさま)
家には冷凍インゲンは無かったけどソフトミルクキャンデーが・・・
2008_1016画像0054.JPG
あったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ソッコー返送したよ顔(なに〜)
中国製品はまだまだたくさん売ってるけど売ってるから大丈夫でしょう!
っていう私の考えは甘かったバッド(下向き矢印)これから先は中国製品要注意爆弾

ニックネーム びぃ at 13:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

コンポート&らい移動

お知り合いの方からイチジクのコンポートをいただきましたるんるん
2008_1009画像0065.JPG
バニラアイスと家に植えてあるハーブをそえて黒ハート
コンポートって何かも知らずに初めて食べました!!
めぇ〜っちゃ美味しい顔(メロメロ)
ワイン、砂糖などで煮込むんだってグッド(上向き矢印)
男性なのにお料理が上手Clap
どーも、ありがとうございました四葉また、よろしくお願いします顔(イヒヒ)


お風呂などリホームする業者がやっと決まって、再来週から工事が
始まるそうですひらめき工事中はらいがいる場所は作業する方が
通るので、工事中の昼間は別のとろこで寝んねしてもらいます眠い(睡眠)

そのため別の場所にならすために今日から昼間はここに移動ダッシュ(走り出すさま)
2008_1009画像0060.JPG
玄関近くで、落ち着かないかな?と心配してたけど
日当たりがいいからか分かんないけど、よく寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2008_1009画像0061.JPG
お腹がポカポカして気持ちいいのかな?

ニックネーム びぃ at 21:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

そうめんかぼちゃ


2008_1005画像0119.JPG
今月、そうめんかぼちゃが15個ほど収穫できましたGood

そうめんかぼちゃってご存知ですか?
糸かぼちゃとかも言われるそうですが、うちでは“そうめんかぼちゃ”
って呼んでますね〜exclamationっで、簡単にはそうめんのようなカボチャなわけなんですexclamation×2ってそのままじゃーんってかたらーっ(汗)
でも、シャキシャキしていてとっても美味しいのです四葉


1お鍋に入るぐらいの大きさに切り、種を取ります
2008_1005画像0110.JPG


2コトコトと茹で、柔らかく色が黄色っぽくなればOK
2008_1005画像0111.JPG


3暑いので水につけ、冷めたらほぐし始めます
2008_1005画像0112.JPG


4軽くもめばそうめんのようにほぐれてきます
2008_1005画像0113.JPG


5らいにあげます って余分かあせあせ(飛び散る汗)
2008_1005画像0115.JPG


らいもそうめんかぼちゃが大好きみたいなの黒ハート
2008_1005画像0118.JPG
歯ごたえがあっていいのかなぁ??

2008_1005画像0117.JPG




ニックネーム びぃ at 21:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

トウセーーーーン!!

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ



ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ



またもや当選しちゃいましたぴかぴか(新しい)
2008_1001画像0113.JPG
ラン遊膳2dish超小型犬用ドライライプ12個入り
2008_1001画像0116.JPG
フラッシュもたいてないのに美白になっちゃった〜揺れるハート
もっとニヤリと笑ったらどうなのよ〜たらーっ(汗)
2008_1001画像0114.JPG
きっとこのまま放っておくとグチャグチャにして食べるだろうな顔(汗)
食い意地だけは衰えませんからねぇーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
2008_1001画像0115.JPG
良いのが当たって嬉すぃーー四葉今年は運気良いのかしらるんるん



自家製のミョウガexclamation
たくさん出来たので母が甘酢漬けにしてくれるそうです。
2008_1001画像0110.JPG
お吸い物にも入れるそうだけど、甘酢漬けなら食べられてお吸い物に
するとちょっと苦手なんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、初物だから頑張って食べようグッド(上向き矢印)

ニックネーム びぃ at 22:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする