2008年09月29日

秋らしく

だんだんと朝晩寒くなって秋らしくなってきましたね紅葉

冬眠はまだ早いですよねexclamation&question
2008_0928画像0113.JPG

そして秋の味覚、栗とさつま芋るんるん
今年も収穫しましたGood

焼き栗にしウマウマ揺れるハート
2008_0928画像0114.JPG

大学芋を作ってもらいウマウマ揺れるハート
2008_0928画像0120.JPG
冬にむけて蓄えとかないとね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

最近の納豆ってこんな風になってるんだね。
2008_0928画像0119.JPG
カラシは入ってなかったけど、醤油がトロ〜リハートたち(複数ハート)
ゼリー状になってるんです。中のセロハンもなくエコですね四葉

もうすぐ10月だよー早いねバッド(下向き矢印)
20才の成人式を数年前に終えて、その後の一年一年が早いexclamation×2
早過ぎる顔(汗)同級生は結婚、今年に出産とか何人か聞くし・・
仲の良い友達はこないだロスへ語学留学の為出国飛行機
2ヶ月後帰国予定。淋しいなぁたらーっ(汗)まぁ、無事を祈ってるぞぴかぴか(新しい)

2008_0928画像0115.JPG

ニックネーム びぃ at 10:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

9月!?

おっと、もう9月じゃん!!!
2008_0914画像0105.JPG
朝晩は涼しいけど昼間は暑いね晴れ晴れ晴れ
最近のらいのお気に入りがこちら・・・
2008_0914画像0106.JPG
園芸のカゴがベッドに黒ハート
なんかフィット感があるのかなぁ?
これは、らいにしかわらないねふらふらってか、目つき悪ぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
2008_0914画像0107.JPG


近々、家をリホームしようと考えてるんだって。
お風呂と、洗面所、台所(床、IH、換気扇)らしい。
今日もショールームを見てきたんだけど良いのばっかぴかぴか(新しい)
電気温水器も買うらしくメチャ高いからどこかを削って予算内に
しようと悩んでるわけ顔(汗)

まぁ、できたらBefore Afterを紹介するねGood

ニックネーム びぃ at 14:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする