2008年03月29日

びぃ・・不調かも!?

昨日起きた時から喉の奥の方に異物感があり、気になっていました。
風邪もひいてないし、一日様子みたけど今日も違和感があったので、
病院に行ってきました。
2008_0329画像0004.JPG
しかーし!!
9時半に受付して診察が12時・・2時間半待ち。
疲れた〜

で、結果は・・見た感じは分かりにくく扁桃腺が少し腫れてる感じだそうで
「喉の奥はカメラでしかみれないけど、どうします?」って・・次来てまた
2時間以上も待ちたくないし、して下さいと。

お鼻に麻酔っぽい薬をシューっとして、カメラ登場!
お鼻から入ってくぅー(/ε\)入ってくぅー(/ε\)
ちと痛かったりと涙目。

写真が出てきて、やはり扁桃腺が腫れていたのと別の箇所に膨らみが
あったのです。それが違和感なのかははっきり分からないと・・・

「また1ヵ月後にカメラで診るそうなので来てください」と。
またお鼻からカメラですか〜

5日間の薬を出していただきました。
今日は腰も痛いし肩も凝ってるし頭痛も・・・・
出されたお薬を食後に飲んでるから頭痛薬も飲めないしぃ。。。
辛いぜ(/ε\)
2008_0329画像0005.JPG


病院に行くまでは色々調べてポリープ?悪性?
咽喉癌?(咽頭?)転移?あと何年の命?と・・・・・
一人で考えてちと、ビクビクしてました(/ε\)
でも、そうでなくて安心しました!!

ニックネーム びぃ at 21:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ファーオブザイヤー

3月22日の事。芸能ニュースで気になったのが・・・
「ファー・オブ・ザ・イヤー2008」が田丸麻紀さん、成宮寛貴さんに
選ばれたらしい。


田丸さんと成宮さんのコメント。


田丸さんは
「これからも、かっこよく、上品に、セクシーに着こなせる女性を目指したい」
「気持ちよくて、身が引き締まる」
とご機嫌。
だとか。

成宮さんは
「動物に感謝しながら、毛皮の似合うような男になっていきたい」
「動物が形を変えて癒やしてくれるので、感謝しながら身につける喜びを感じています」
と話していた。
らしい。


何十体の動物の命を・・・・・・
そんなコメントいらねー
毛皮の他に着るものはいくらでもあるのに・・・・・・・・
悲しいよ。

多くの人が見てる芸能界で毛皮はどうやって出来てるのかを取り上げて
ほしいものだよ。
残酷な映像も現実にあって、それを喜んでる人間が怖い・・・・・・


img042d64fb8vw1kg.gif

ニックネーム びぃ at 10:02| Comment(4) | 動物愛護関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

変な顔(≧∀≦*)

anigif.gif

水仙.jpg

ニックネーム びぃ at 22:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

雨のち晴れ

朝はすっごく寒かったけど昼からお日様が少し出てきました!
2008_0324画像0002.JPG


今日は母が仕事で遅くなるという事で、私が休みをとって夜ご飯を
作りましたレストランもうすぐ迎えに行かなきゃ〜車(セダン)
上手じゃないけど紹介しますねるんるん
2008_0324画像0004.JPG


今日のらいちゃん犬(笑)
2008_0324画像0001.JPG
白くなったなぁ〜四葉
ますますスヌーピーに近づいてきたなぁ〜四葉
誕生日まで47日。どうが無事に元気で誕生日迎えられますよーにハートたち(複数ハート)

ニックネーム びぃ at 21:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

3月って微妙な季候

今日は曇り空曇り黄砂のせいかな?
午前中は外でのんびり過ごして午後は昼寝タイム眠い(睡眠)
2008_0323画像0002.JPG
家の中はちょっと寒かったので湯たんぽと毛布に丸まって寝んね犬(泣)

2008_0323画像0002.JPG
ん〜ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
2008_0323画像0004.JPG


少し時間が経つと暑いのか、こんな感じに・・
2008_0323画像0005.JPG
グッタリ??(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡

ニックネーム びぃ at 21:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

NIKUの続き

20080320画像0001.JPG
いやぁ〜顔(メロメロ)
昨日のお肉は柔らかくてジューシーで美味しかった黒ハート
自家製のニンニクに菜の花添えかわいい

らいもちっとだけあげた犬(笑)


ってか早っexclamation×2
rai.anigif.gif

2008_0320画像13.JPG

ニックネーム びぃ at 21:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

NIKU

カタログギフトで注文した品が届きました〜Clap
そう、鹿児島黒和牛のお肉ぅ〜Clap
5枚入り顔(メロメロ)
今夜のご馳走ですGood
と、その前にらいに臭いだけおすそわけ顔(イヒヒ)
2008_0320画像0014.JPG
2008_0320画像0016.JPG



ちっと穴空いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

四葉牛さん、命を[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛四葉

ニックネーム びぃ at 21:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

お手伝い!?

2008_0316画像0007.JPG
今日は朝からいい天気〜晴れ
しかし花粉が非常に多いって天気予報で言ってた〜あせあせ(飛び散る汗)
マスクは欠かせませんねexclamation×2

もう雪も降らない事だろうし父と4台の車のタイヤ交換をしました車(セダン)
私はスノータイヤを洗って・・・腰が痛い・・・どんっ(衝撃)
父もよく4台ものタイヤを替えてくれましたよアリガトアリガトアリガト
らいはと言うと・・・・・

2008_0316画像0005.JPG
2008_0316画像0003.JPG
2008_0316画像0006.JPG
2008_0316画像0004.JPG

手伝ってくれてると言うか、ただ見てるだけ〜犬(笑)
今はグッスリ夢の中です夜



と、ここでホラー写真を皆様にお見せしますが・・・
勇気がない人はご遠慮願いますヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ





















2008_0315画像0019.JPG

2008_0315画像.JPG
ひらめき注意ひらめき
写真は合成です!!
ケガなんて一切していませんので、ご安心を☆
髪の毛は・・・びぃのです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ニックネーム びぃ at 17:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

掃除機&泥棒!?

母が掃除機をする時、私が母に「らいも吸ったって」と・・・・
母も(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!っと驚く事なくこんな感じ下
2008_0315画像0010.JPG

2008_0315画像0011.JPG
気持ちいいみたい顔(イヒヒ)
あんまりしつこくすると怒っちゃうけどねたらーっ(汗)


ちょっと部屋で放してあげたらマンマがある所に直行ダッシュ(走り出すさま)
どこにマンマがあるかよく知ってるんだね〜顔(汗)
因みに緑っぽい箱がらいのオヤツ箱黒ハート


盗られた!!

2008_0315画像0015.JPG
2008_0315画像0016.JPG






※昨日のアクセス数は凄い!!
3924!!ビックリだよ!!

ニックネーム びぃ at 22:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

こんなチェンメが・・

今日、知り合いからこんなチェーンメールが届きました!

いろんな友達や先輩、後輩、知り合いに回してあげて下さい
犬貰える人連絡下さい
知り合いのペットショップが潰れるらしく、貰い手がなかったら保健所行きになるそうです
飼える人居たら飼ってあげてください(>_<)
急ですが15日までらしいので超至急です
ちなみに血統書つきで、無料です
ヨ-クシャテリア
♂1匹 ♀1匹
コーギ ♀2
コッカ ♂1 ♀2
シュナウザ ♂1 ♀1
ケアン ♀1
スピッツ ♀1
ワイマラナ ♀2
柴犬 ♂1 ♀3
シェルティー ♂3 ♀1
パピヨン ♂2 ♀2
チョコラブ ♀1
ダックスフンド
♂4 ♀8
出来れば早急に回してください。
保健所行きになってしまうので、協力宜しくお願いします。
連絡先09062332455
高垣 和幸。


もちろん犬が好きで助けたいという気持ちはあるのですがネットで
調べたら、最近出回ってるチェーンメールだとか?
香川、島根、沖縄、広島、京都、三重、滋賀、静岡etcにまで
出回ってるそうです!!


どこのショップ?と聞いても「ワカラン?」と・・・
連絡先の電話に聞いて、もし変に利用されたら怖いしね〜
調べた結果がチェンメールだったので回すのはやめました!
ワンコ使ってそーいう事するのってなんか悲しいなぁ・・・
本当かどうかわからないけど皆さん気を付けてくださいね!

時間が経つと共にネットで色んな情報を得ました。
・これは悪質なチェーンメールだと言う事!
・電話したら詐欺っぽい人が出て危なかったという事!


人の良心につけこむなっつーのむかっ(怒り)
だんだん腹が立ってきました!!
ほんと、気を付けてくださいね。
ニックネーム びぃ at 22:41| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

暖かい一日でした♪

2008_0311画像0006.JPG
今日は暖かかったですね〜晴れ
らいも日光浴して気持ち良かったみたいです四葉


2008_0311画像0008.JPG
明日も天気良さそうでお散歩日和になりそう虹
でもexclamation×2必ずマスクして出かけないと花粉がー(長音記号2)
皆さんも気を付けてくださいね〜Hello

ニックネーム びぃ at 22:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

おっと!!いっけな〜い!!

2008_0310画像0021.JPG
もう3月じゃないですかexclamation×2exclamation×2

いや、サボってたわけじゃないんです・・
皆さんの所にもお邪魔したかったけど・・ゴメンナサイたらーっ(汗)
_| ̄|○))ユルシテクダサィ
いやね、3月入ってちょっと風邪っぽくてヒエピタして寝てたりしてた
んだけど、ずるずる長引いて治るかな?と思ったら甥っ子&姪っ子が
来て賑やかだったわけダッシュ(走り出すさま)そして風邪が治ったと思ったら今度は
花粉症なのか喉が痛いあせあせ(飛び散る汗)(/□≦、)エーン!!

って事でまとめて写真をいっぱい載せますねGood
まず4月から幼稚園の甥っ子と1才の姪っ子黒ハート
2008_0310画像0005.JPG
ガラス越しでニッコリわーい(嬉しい顔)可愛かったよ〜顔(メロメロ)

続きまして憂鬱だった?らいちゃん四葉
2008_0310画像0007.JPG
2008_0310画像0008.JPG
ポカポカ日和の時はチビ達と一緒に外へ行ったんだけど・・
2008_0310画像0011.JPG
イマイチの表情たらーっ(汗)
突然後ろのレモングラスに入って癒され・・じゃなく!
穴掘りを始めたのexclamation×2
2008_0310画像0012.JPG
2008_0310画像0013.JPG
2008_0310画像0014.JPG
ストレス発散してるのかな??

今日お昼食べて帰りました車(RV)
いくら甥っ子といっぱい遊んでも帰る時には笑顔で
「バイバイ(*・∀・)ノ゛」とアッサリ・・・バッド(下向き矢印)そんなもんか顔(汗)
今日のらい下
2008_0310画像0020.JPG

最後に2月25日撮影の動画をどーぞ映画


ニックネーム びぃ at 14:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする